当ブログはアフィリエイト等の広告を利用しています。

遺伝子博士(ダイエット)の口コミ・評判!メリット・デメリットも紹介!

スポンサーリンク

遺伝子博士は、糖代謝、脂質代謝、タンパク質の3つの肥満リスクを遺伝子検査で分析し、あなたの体質に合ったダイエット法を提案してくれるサービスです。

自分に合ったダイエット法を知れば、無駄な努力をせずに済みますよね。

自宅で簡単に検査できるので、多くの人に利用されていますよ。

そこで今回は、遺伝子博士の悪い口コミと良い口コミからメリット・デメリットを調査して、どんな人にオススメなのか紹介します。

また、遺伝子博士のよくある質問についても紹介しますよ。



スポンサーリンク

遺伝子博士の悪い口コミは?

まずは、SNSで調査した遺伝子博士の悪い口コミを紹介します。

遺伝子博士の悪い口コミはほとんど見つかりませんでした。

値段が高いという悪い口コミ

遺伝子博士の値段がちょっと高いという口コミです。

しかし、結果的にやって良かったと満足されているようですね。

 

遺伝子博士のいい口コミを紹介!

ここでは、SNSにあった遺伝子博士のいい口コミを紹介します。

分かりやすかったといういい口コミ

遺伝子博士の検査方法は、付属の綿棒で頬の内側をこすって粘液を採取するだけなので、とても簡単にできます。

 

診断結果とアドバイスが丁寧といういい口コミ

この方は、診断結果とアドバイスが丁寧で良かったとのことです。

遺伝子博士では、痩せやすい食べ順や摂取した方がいい食材、控えた方がいい食材などの食生活、体質に合ったトレーニングメニュー、ダイエットサプリの組み合わせなどいろんな提案をしてくれます。

 

自分の体質を知ることができたといういい口コミ

自分が太りやすい原因を知ることで、やみくもに制限する必要がなくなります。

制限するポイントが限定されていれば、ダイエットのモチベーションも続きやすいですよね。

 

自分に合ったダイエット方法を見つけられたといういい口コミ

この方は、献立の指針が決まって助かるとのことですが、食事以外にも適したトレーニングメニューやサプリメントの組み合わせも提案してくれます。

検査結果に基づいた食事や運動をすることで、効果的にダイエットすることができるでしょう。

 

健康的にダイエットに成功したといういい口コミ

この方の友人の話ですが、検査結果に基づいたダイエットを行うことで効果を実感したということです。

遺伝子検査で体質を知った上で行うダイエットは、気持ち的に安心して取り組めるのも大きなメリットと言えますね。

 

提案されたサプリの効果が期待できるといういい口コミ

この方は、遺伝子博士で提案されたダイエットサプリを飲んで、3ヶ月で10㎏痩せたそうです。

サプリだけでなく、ポケモンGOでしっかりウォーキングされていることも成功のカギであることは言うまでもないですね。

遺伝子博士では、体質に合った運動メニューも提案してくれます。

あなたに合ったダイエットはどんなの?



テレビで話題!楽ヤセ成功者続出中→まだ間に合う!あなたも今すぐ遺伝子検査

遺伝子博士のメリットとデメリットは?

ここまで、遺伝子博士のいろんな口コミを紹介しました。

ここでは、遺伝子博士のメリットとデメリット、そしてどんな人におすすめなのかを紹介します。

 

遺伝子博士のメリット

遺伝子博士には、主に次の4つのメリットがあります。

  • 自分の肥満体質を知ることができる
  • 自分に合ったダイエット方法を見つけられる
  • 生活習慣改善のポイントが分る
  • 体質に合ったサプリメントを摂取することで、ダイエットに相乗効果が期待できる

自分の体質を知って、ポイントを押さえた生活習慣の改善を行い、体質に合ったダイエット法を実践する。

 

さらに、体質に合ったサプリメントでダイエットをサポートする。

そうすることで、ダイエットが成功する確率は格段に高まるでしょう。

 

遺伝子博士のデメリット

遺伝子博士のデメリットとしては、次の2つが挙げられます。

  • 遺伝子検査に費用が掛かる
  • ダイエット効果を実感できない場合がある

残念ながら、体質に合ったダイエット法を試してみても、すべての人に効果があるわけではありません。

これは、どんなことにも言えることですね。

 

遺伝子博士はこんな人にオススメ!

以上のメリットとデメリットから、遺伝子博士は次のような人におすすめできます。

  • 多少費用が掛かっても効率的にダイエットがしたい人
  • 自分の体質に合った食事方法が知りたい人
  • 自分の体質に合った効率的な運動メニューが知りたい人
  • 効率的にダイエットをサポートしてくれるサプリメントが知りたい人

これらの項目に1つでも当てはまるなら、遺伝子博士はおすすめです。

遺伝子博士で体質に合ったダイエットをして、理想の体を目指しましょう!



えっ野菜から食べても<ヤセにくい>人もいる!?→あなたも今すぐ遺伝子検査
 

遺伝子博士のよくある5つの質問

最後に、遺伝子博士のよくある質問と回答を紹介します。

 

Q1. 検査方法は難しくないですか?

A1. 検査キットに入っている綿棒でほおの内側をこすって粘膜を採取するだけなので、誰にでも簡単にできます。

 

Q2. 検査結果はどのような項目ですか?

A2. 遺伝子博士では、エネルギー代謝に関係する3つの遺伝子を解析し、33種類の体質タイプに分類されます。

 

Q3. 検査キットはどこで購入できますか?

A3. 検査キットは、公式サイト、Amazon、楽天市場などのオンラインショップで購入できます。

 

Q4. 検査結果はいつ届きますか?

A4. 検体をポストに投函後、3~4週間で検査結果がわかります。

検査結果は、スマホアプリかパソコンで確認できます。

また、オプションでレポートブックを届けてもらうこともできます。

 

Q5. 検査結果に基づいたアドバイスは受けられますか?

A5. はい。検査結果に基づいて、あなたの体質に合った食事の順番や運動メニュー、サプリメントの組み合わせのアドバイスを受けることができます。

運動メニューは動画で見られるのでポイントもわかりやすいです。



あなたのダイエット、間違っているかも!?→今すぐ遺伝子検査
 

遺伝子博士の口コミ・評判まとめ

遺伝子博士は、肥満傾向を知り、自分に合ったダイエット方法を見つけるためのツールとして役立ちます。

検査結果に基づくアドバイスやサプリメントの組み合わせも提案してくれますよ。

無駄な努力をせず効果的にダイエットしたい人は、ぜひ検査してみてくださいね。

 

遺伝子博士のやり方について詳しく知りたい人はこの記事もどうぞ!

>>>遺伝子博士ダイエットのやり方は?検査方法から結果の見方まで徹底解説!

タイトルとURLをコピーしました