当ブログはアフィリエイト等の広告を利用しています。

ルクセアの鼻専用美顔器フォーネスの口コミと効果!使い方も紹介!

スポンサーリンク

日本の最先端美容ブランドの「ルクセア」から業界初となる鼻専用美顔器【Fornez-フォーネス-】が発売されました。

鼻の軟骨を挟んで形を美しく整えると同時に、EMSにより鼻の筋肉を鍛えてくれるそうです。

鼻の筋肉が弱ると鼻が横に拡がってしまうんだとか。

この記事では、鼻専用美顔器【フォーネス】の口コミや効果、使い方などをまとめて紹介します。

いろんな口コミを調べた結果、「だんだん鼻筋が通ってきた」「引き締まり具合がヤバイ」「使用後はむくみが取れて鼻が高くなっている」など、効果を示す多くの口コミが見られました。

【フォーネス】は効果が期待できる商品と言って良さそうですよ。



新発想の鼻専用美顔器で美しい鼻を目指す【フォーネス】

スポンサーリンク

鼻専用美顔器フォーネスのいろんな口コミを紹介!

鼻専用の美顔器って気になりますが、今までにない物なので、どんな物かイマイチわかりませんよね。

ここでは、ネット上から拾ったフォーネスのいろんな口コミを紹介します。

フォーネスの刺激が強過ぎるという悪い口コミ

フォーネスのEMS刺激レベルは3段階から選べますが、この方は1番弱い刺激でも痛いようですね。

痛いと言うことは、筋肉がしっかり刺激されているということだと思うので、もう少し頑張って続けてもらいたいですね。

Xで確認できたのは、刺激が強いという口コミだけでした。

 

X以外で探したところ、以下のような口コミがありました。

手で押さえていないと滑って外れるという悪い口コミ

「振動で滑って外れるので、手で押さえながら使用している」との口コミがありました。

鼻は皮脂が分泌されやすい場所でもあります。

皮脂が多めの人は、使用前に皮脂を軽く拭き取ってから使用するといいでしょう。

また、鼻が小さ過ぎる人も滑り落ちやすいかも知れませんね。

 

クリップ部分が折れてしまったという悪い口コミ

「2ヵ月ほどでクリップのU字部分が折れてしまった」という口コミも見られました。

U字部分が折れてしまったという口コミはこの1件だけだったので、たまたま不良品だったのかも知れません。

万が一、U字部分が折れてしまった場合も、1年間のメーカー保証が付いているので安心ですよ。

 

フォーネスで顔が引き締まったといういい口コミ

使い始めて間もないようですが、フォーネスで顔が引き締まったという口コミです。

通電を良くするためのジェルなどを塗る必要がないのもポイントが高いですよね。

 

X以外の口コミには、以下のようなものがありました。

フォーネスで鼻筋が通ってきたといういい口コミ

この方は、「鼻の穴が広がっていたが、毎日使用しているうちに段々鼻筋が通ってきた」とのことです。

公式サイトにもあるように、筋肉が衰えてくると鼻が横に広がってしまうようです。

フォーネスで鼻周辺の筋肉が鍛えられて、鼻筋が通ってきたようですね。

 

簡単に使用できて自動で停止するので便利といういい口コミ

「いつでもどこでも簡単に使用できるし、時間がくれば自動で停止する」との口コミです。

フォーネスは小さいので持ち歩くこともできるので、ちょっとした隙間時間に使用することができます。

また、時間が来れば自動で停止するので、「ながら」で使用しても安心ですね。

 

フォーネスで鼻が高くなっているといういい口コミ

「使用後は鼻のむくみが取れて鼻が高くなっている」との口コミも見られました。

先ほどの人と同様に、EMSがしっかり効いているようです。

 

フォーネスの良い口コミでは、使用後の効果に驚いた口コミが多く見られました。

最初はすぐに戻ってしまうかもしれませんが、継続して筋肉を引き締めれば美鼻を目指せそうですね。

私的には、ジェルやパッドの交換が不要でどこでも簡単に使えるというのは、かなりポイントが高いです。

消耗品にお金が掛からないのは嬉しいですね。




公式サイトで詳しく見る

フォーネスに鼻が高くなる効果が期待できる理由とは?

鼻の目頭付近の固い部分は骨ですが、以外は軟骨でできています。

鼻の軟骨を周辺の筋肉が支えることで、鼻の形が決まります。

つまり鼻の形は、軟骨の位置と筋肉で変わるんです。

鼻周辺の筋肉が加齢などで衰えてくると、鼻本来の形を維持できずに横に広がってしまい、大きく野暮ったく見えるようになってしまいますよ。

 

フォーネスは、鼻をクリップで挟むことで軟骨を正しい位置に戻します。

さらにEMS(筋肉に電気的な刺激を与えて動かす機能)で鼻周辺の筋肉を引き締めます。

フォーネスは、この2つの効果で、軟骨を正しい位置に維持できるようにすることで、美鼻を目指すというものです。

フォーネスで継続的に鼻周辺の筋肉を鍛えて引き締めることで、鼻を高くする効果が期待できるんですね。

 

フォーネスの使い方や使用時間は?

フォーネスの使い方はとても簡単です。
時間も1回10分と短時間なので、いつでも手軽にできますよ。

それでは、フォーネスの使い方を紹介しますね。

  1. 鼻の皮脂やファンデーションをキレイに取り除きます。
  2. ボタンを長押しして電源を入れ、再度ボタンを押してお好みの強さに設定します。
    (強さは3段階あり、ボタンを押すたびに弱・中・強と変わります)
  3. 幅が広い方を顔側にして鼻を挟み装着します。
  4. そのまま10分使用します。
  5. 電源ボタンを長押しして電源を切ります。
  6. ティッシュなどで電極部分の汗や皮脂を軽く拭き取り、専用ケースに収納します。

本体の重さは19gと軽いので、ながら装着も気になりませんよ。

 

ルクセアってどんなブランド?

フォーネスの販売をしている「ルクセア」。

知らない方もいるかもしれないので、簡単に紹介しますね。

ルクセアは、美容機器やコスメティック製品を提供するブランドです。

「自分史上最高の美しさを実現し、自分の肌を好きでいられるように」という想いから誕生し、世界21ヶ国に展開しています。

ちなみに、ルクセアの「VisageS(ヴィサージュS)」は、2022年2月8日放送のTV番組「マツコの知らない世界」で紹介されて、一時期はメーカーに在庫がないほどになったそうですよ。



新発想の鼻専用美顔器で美しい鼻を目指す【フォーネス】
ルクセア公式サイトで詳しく見る

鼻専用美顔器フォーネスの口コミと効果まとめ

この記事では、ルクセアの鼻専用美顔器フォーネスについて、口コミや使い方を紹介しました。

一日10分の使用で鼻スジが通った美鼻を目指せるのは嬉しいですよね。

EMS機器にありがちなジェルやパッドの交換が不要なのも、利便性はもちろん、ランニングコストの面からもポイントが高いと思います。

あなたもフォーネスで美鼻を目指してみてはいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました